SMTであぁ~~宗教???

 SMT大阪!
ざんねんながら、大阪も4人で・・・・
IMG_20170716_004543.jpg

でも、兄さんの勝手にしやがれで会場が新たな宗教に!
(≧▽≦)やったね!ソロコンの成果だね!
IMG_20170715_220556.jpg

トゥギさんが東京にはウネがくるからって
言ってくれたってレポがありました。
IMG_20170716_010138.jpg 

大阪で、電話連結とかもないかな?
なんとか、大阪の方々にもウネの香りを・・・。
IMG_20170716_010140.jpg 

てか、除隊してから、二人、片時は離れずですか?(*ノωノ)
IMG_20170716_004509.jpg 

夜は、兄さんがまさかの夜ご飯を食べてる!
きっと、MCで顔がむくんでっていう・・・かな?
IMG_20170716_010638.jpg 

今日もとっても暑いです。
皆さん、熱中症には気を付けて。

今日は、二度寝して、遅刻寸前です(*ノωノ)
今日の大阪レポも楽しみ!


コメントの投稿

非公開コメント

MVPは兄さん

ペンラ問題とか、色々ありましたが
なんだかんだ言って、少ない人数の中、兄さんが1番 存在感 を出してたんじゃないか?って。
私は普段は正直、兄さんのことなんとも思わないんですが(ミヤネ)けど、

ここぞ!

って時にやられます。それがSMTでした。ご自分(一応 敬語)の新曲のアピールも出来たであろうに…

あっぱれです!兄さん、大好きです!

Re: MVPは兄さん

> イチゴ様
今回は兄さんが大絶賛されて、もう、鼻高々です♡
いつものようにSJなのに歌がうまいから始まり、
盛り上げ上手とか、いっぱいほめられて(≧▽≦)
そのうえ、トゥギさんがめっちゃかっこいいとか!
ヒチョルさんがイケメンなのにござるとか!
シンドンさんが見た目の衝撃と踊れる衝撃とか(≧▽≦)

すごいでしょ!すごいでしょ!ってなりました。
SJを知らないペンが多い‥‥。
そして、これから、BLの二人が帰ってきて、
さぁ、皆さんSJの沼へようこそってなるのかな(≧▽≦)

また、人気が出すぎてチケット取れないと困るなぁ(≧▽≦)

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア