彼女が好きな白いシャツ♪

いやぁ、今週は感動的で素敵な日々が
続きましたね♡
IMG_20170714_141735.jpg

こうやって、大勢の前で祝福されて♡
IMG_20170714_141706.jpg

みんな、ありがとうございます♡
IMG_20170714_141744.jpg 

大変な兵役生活でしたが、
ちゃんと除隊して一人前の男になり
IMG_20170714_141815.jpg 

こうして、ウニョクのもとに帰ってきました!
見てください!名前がイ・ドンヘに!
(同じ名字に!←前から一緒)
IMG_20170714_141813.jpg 

これから、二人で、幸せな花道を
手を取り合って歩いて行こうと思います♡
IMG_20170714_141834.jpg 

「ところで、新婚旅行はどこに?」
(*ノωノ)し、新婚旅行は♡
IMG_20170714_220120.jpg 

まず、アメリカからです。19日にアメリカで
小さな披露宴を行う予定です(≧▽≦)
IMG_20170714_222246.jpg 

その後、日本や中国に回っていく予定です♡
世界一周♡
IMG_20170714_210853.jpg 

まじで、世界一周?
・・・いや、そこまでは予定してないと思うけど。
披露宴?僕たちは?出席できるの?
IMG_20170714_221152.jpg 

あ、でも、その前に、二人でいろいろと話し合って♡
IMG_20170714_222237.jpg 

やー!やー!やー!記者の皆さんがこまってるだろ!
?????(≧▽≦)????
IMG_20170714_215340.jpg 

もう、どこまで話す気だったんだよぉ・・・
IMG_20170714_220016.jpg 

え~、だってさ、嬉しくってさぁ♡
IMG_20170714_220035.jpg 

さて、この後、二人はどこへ向かったでしょう!
IMG_20170715_002540.jpg 

ヒントはこのシャツ!
IMG_20170715_002348.jpg 

???ドンヘひょんがきてる???
IMG_20170714_223232.jpg 

いやぁ、除隊日から、ウネペンを荒らす
素敵な二人です。ありがとうございます。
『Shirt』あの歌は、この日の伏線だったのでしょうか?
IMG_20170714_220438.jpg 

まぁ、とにかく、無事に帰って来てくれてよかった。
そして、除隊と同時に発表された過密スケジュールに
心配を隠せません。
IMG_20170714_222613.jpg

19日にはアメリカのKconで
23日にはウネペンミ
27.28日は東京でSMT
嬉しいけど。
IMG_20170714_215458.jpg 

ところで、ペンミチケット取れた?
韓国人なら取れるんだよね!
え?俺ら顔パスじゃないの???
IMG_20170714_221152.jpg 

そういえば、ドンヘさん。
記者会見で・・・
「ウニョクさんの除隊にサプライズ登場しましたね?」
「あぁ・・・その・・・最後の休暇を、ウニョギ・・
メンバーウニョギの除隊に合わせて使う予定でしたし、
2日後に除隊する僕でしたが、行って必ず挨拶をしたかったし
会いたかったのでそうしました!」
IMG_20170714_220833.jpg 

ちゃんと記者会見をおえて、
大人の男になりましたね♡
除隊 ちゅっかへ♡
IMG_20170714_220157.jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

maiさん♡

(コメント2回書きます)
もー!大好きです❤︎❤︎❤︎

TLの愛溢れる中…

同じような写真が一杯あふれてて
でも、見飽きることもなく
ニヤニヤしてました。ほんで(興奮して大阪弁が出てもぅた!)それに意訳・翻訳つけてくださって…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


もー、ほんまmaiさんサイコーです!
もうこのストーリー通りの会話してるようにしか見えないもんっ❤︎

shirtも、この伏線?って思ったら
愛って何月を重ねて…なんだろーな。
『会えない期間がー
愛育てるのさー』ってアイドルの先輩ヒロミ郷氏もおっしゃってましたもんねー
←古っ!

というわけで、今日はまだ起きてない(原罪お昼)2人の門出に乾杯★★★です!

LAのKCONは8月みたいですよ(*^^*)
でもこれから忙しくなるのは間違いないですよね~、身体に気を付けてあまり無理せず頑張って欲しいです!
2年ぶりのウネちゃん、SMTで会うのが楽しみです♪

Re: maiさん♡

>イチゴ様


ありがとう♡

Re: TLの愛溢れる中…

> イチゴ様
ほんと、除隊の二人の写真を見るたびに癒されます
昨日のこととは思えない。

シャツはやばいよねぇ~♪
もう、今まで焦らされた私たちを一気に殺しにかかってます(≧▽≦)

やっぱり、ウネ!
早くギュウクも戻ってこないかなぁ♪

コメントありがとうございます。

Re: タイトルなし

> shoko様
あ!そうなんですね。
それを聞いて安心しましたぁ。
そんなハードスケジュールで
大丈夫かと心配しました。

じゃ、今回の大阪に来ないのは、二人で
一緒に入れなかった時間を埋めるため?(*ノωノ)

東京にはくるってトゥギさんが言ってるから
東京でも素敵な青い海を見せましょう!

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア