隠せ~!!

トゥギさん(;_:)
IMG_20170618_214323.jpgIMG_20170618_214415.jpg

もぉ、今すぐ、駆け付けてあげたい!
IMG_20170618_214124.jpg 

よしよし、してあげたい!
IMG_20170618_215411.jpg 

でも、昨日それをメンバーがしてくれたかな?
IMG_20170618_220640.jpg 

ウネ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと、ペアルック見たい
IMG_20170618_220650.jpg

兄さんはコメントまで残してくれて
てか、睡眠はちゃんととれてるのだろうか?
日本ツアーもあるし、いそがしいよね。
IMG_20170618_220643.jpg

そして、ヒニム!
・・・・トゥワイスのコンサート参戦!
にっこにっこに~をしている・・・。( *´艸`)
IMG_20170618_220858.jpg 

そいうえば、昼間にはドンヘさんがお子様と!
IMG_20170618_220031.jpg 

今回はいじめなかったのかな?
笑顔で、なついてる感じ( *´艸`)
IMG_20170618_220726.jpg 

女の子はませてますから。
このくらいで、イケメンだから仕方ないって
わかるようになるんですね・・・。
IMG_20170618_220319.jpg 

気が付けば、ウネ復活まであと、25日!
そろそろ、髪色を何にするか悩んでるかな?
IMG_20170618_220934.jpg 

また、必死に髪の毛を隠すウネが見られるかな?
( *´艸`)
1409023184.jpg 1409023181.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近はスタイル抜群の長身2人にはさまれがちで可愛い印象のドンヘさんだけど、子供とのツーショットではやはりスラッとした素敵なお兄さんですね♪←
ウネ復活&SJ始動が近いという事は色々な問題の進退を決めるタイムリミットも近いという事で、嬉しさの中にも複雑な感情が入り混じってたりもしますが...
話題になってるAKB総選挙での出来事も他人事じゃないわ~と感じておりました。
幸せになってほしい気持ちがあっても、やはり順序やTPOをわきまえてもらわないと憎さ何千倍にもなっちゃうのがファン心理(`Д´)
(この話題NGだったらスイマセン...)

Re: No title

> どり様
いやいや、その話題、ほんと、いっぱい言いたいことが。
何も言わないことが、良いことではないと思う。
でも、でしゃばるのが、良いことではないとも思う。
どうなっても、受け入れるしかないけど、解散だけはしないでほしい。
てか、今回のことで、世界のELFが韓国のELFを殴ってる写真に
いいねをしたひとを応援はできないと思ったわ。
一度、壊れた信頼を取り戻すのはすごく難しい。
もっと、誠実に対応してほしかった。

あぁ、この時期のせいですかね。ほんと、悪い方に考えが。。。

せめて、このブログの中だけは、ヒチョルさんが言う
楽しいことだけを見ていようと思います。

スイマセン・・・でも、言えてスッキリした。

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア