ご祝儀の為に

6月はリョウクちゃんの誕生日♡
IMG_20170618_000323.jpg

日本と韓国でお祝い動画が流れるって♡
IMG_20170618_000325.jpg

本人が見に来れないのは残念だけど・・・
IMG_20170618_000328.jpg 

代わりに兄さんが見に来れるよう
調整中!・・・・なはず!( *´艸`)
IMG_20170618_001412.jpg 

ヒチョルさんのご自宅にヨジャチングの皆様が!
可愛い子達がきて、ヒニムお喜び?と思ったら、
裸足でフローリングをぺたぺた歩かれるのが嫌いとか。。。
IMG_20170618_000701.jpg 

でも、みんなでご飯を食べるのがうれしかったみたいで
冷凍餃子も美味しいって喜んで食べてたって♡
IMG_20170618_000724.jpg 

宿舎に戻って、一緒に暮らせたら、もっと幸せかも( *´艸`)
IMG_20170618_002107.jpg 

あぁ、あと26日なのに、もうウネ不足。
ウネ~!何してるのぉ?
IMG_20170618_001159.jpg IMG_20170618_001208.jpg

日曜なのに仕事に行かなきゃな自分に。
充電♡
 IMG_20150406_071455.jpg
IMG_20150406_071308.jpg
IMG_20150406_065234.jpg
IMG_20150406_064448.jpg
IMG_20150406_010047.jpg

よし!頑張るぞぉ!
ご祝儀ためるんだ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア