兄さん、帰国。
お!珍しく、グッズのピアスしてる?
って思ったけど、違った…。
IMG_20170617_004546.jpg 

兄さん、おしゃれさんだから、グッズを着たがらないよね。
IMG_20170617_004552.jpg 

そういえば、まさおさんに、衣装でインスタライブ禁止!
って言われたのに、すっかり忘れてライブしちゃう兄さん。
衣装に着替えるとテンションが上がるらしい( *´艸`)
IMG_20170617_003239.jpg 

さて、兄さんは帰ってしまいましたが、
なんと、チョウミさんがソロペンミ!!!
すごい!
IMG_20170617_004149.jpg 

どんなペンミになるのか?
ミーミおんにの恋愛相談とか?
可愛いは作れる女子力アップの秘訣とか?
1404215873835.jpg 

へぇ~、女子力高いって、SJは多いんだね。
そうそう!ミーミひょんも、リョウクも
IMG_20170617_004446.jpg 

そういえば、こんあ画像をピックアップ
している人が( *´艸`)
ジェヒョンさんの行動がギュギュを奥さん化していると( *´艸`)
そういえば、3で寝てるときバックハグしてきたって♡
IMG_20170617_004921.jpg 

愛されギュギュの放送が楽しみ♡
IMG_20170617_002443.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

祝!ぺんみーみ!

なんか私の行ける場所のコンサートやイベントが月末に集中してるような…
事務なのに土曜も仕事あるし月末月初は調整が難しいTT
みーみのビューティ研究、聞きたかったよー!

maiさんの兄コン横浜レポも楽しみにしてます♪

Re: 祝!ぺんみーみ!

>どり様
ミーミのペンミがどんなものか期待大ですよね♪
ソロ曲とかでるのかな?
とうとう、ミーミも日本デビュー?
ウネのペンミとか、ソロコンとかはまだかな?
給料は減る一方なのに、イベントは増える一方で( *´艸`)
あぁ、どうしよう♡


コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア