シュキラうねうね

兄さんのレポを読んでおりますが・・・
相変わらずに、イェペンの甘さが( *´艸`)
IMG_20170616_003007.jpg

今回のコンサートはミュージカルみたいに
休憩ありだったみたいで、マダムえるぷには
優しいコンサートだったのですね( *´艸`)
IMG_20170616_003005.jpg 

横浜が楽しみです♡
IMG_20170616_002702.jpg 

横浜では、ギュギュとのエピソードを語ってくれると。
IMG_20170616_004658.jpg 

なので、あとは、名古屋だけが問題だと( *´艸`)
名古屋、余ってるのかな???
IMG_20170616_003717.jpg

兄さん、ファイティン!
ギュギュ~ファイティン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_20170616_004130.jpg 

最近、ちょっと、寂しくなって、このシュキラを聴いてます♡
IMG_20150307_005028.jpg

ウネがラブラブなシュキラ。
IMG_20150307_005218.jpg 

リップの貸し借り♡
IMG_20150307_004832.jpg 

リョウクちゃんも、あきれて、いつもこんな感じですって( *´艸`)
IMG_20150307_004943.jpg 

ウネがうねうねして、みんなが笑っている声が
とても癒しです♡やっぱり、リョウクちゃんの声は
聞きやすいなぁ♡
IMG_20150307_004450.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

なんか ウネって…

前にも言ったかも知れないけど

平和ですよね!平和の象徴ですよね!

Re: なんか ウネって…

イチゴ様

平和の象徴(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのとおりですね。
どんな時も、二人が笑っていると
こっちもしあわせになります♡

あと、1か月で帰ってくるのですね。

ギュウクちゃんも写真上げてくれないかなぁ。。

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア