プレイボーイ

リョウクちゃん~~~~!!!!!!!!
1年に1回くらいしかやらない、軍人のためのコンサート!
ほぼ、女性グループが出演の中、リョウクちゃんも参加!
IMG_20170519_011904.jpg

女性グループだから???♡
IMG_20170519_011920.jpg 

なんか、デビュー当時に戻ったみたい♡
IMG_20170519_011924.jpg 

ペンが会いたいって騒ぎだしたら
出てくるなんて、プレイボーイだぁ♡
IMG_20170519_012115.jpg 

そして、兄さん。Twitterでこんなお礼コメント♡
兄さんもプレイボーイ( *´艸`)
Screenshot_20170519-011255.png 

さて、もう一人のプレイボーイは!!!
IMG_20170518_232156.jpg 

このCDすごい!可愛い!韓国版も買おう♪
IMG_20170519_011524.jpg 

で、このカードはなに?可愛すぎ!
やばい!
IMG_20170519_011528.jpg 

なに?この角度!
IMG_20170519_011539.jpg 

これは、ペンにアンケートでも取って
このポーズでとかやったわけ?
IMG_20170519_011541.jpg 

可愛すぎる!全貌プリーズ!
IMG_20170519_012039.jpg

ギュギュのソロコン行きたーい!




コメントの投稿

非公開コメント

ギュ沼

入隊前に、またかわいさグレードアップして攻めてきて…ギュロスなるの、目に見えてますね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私も韓国版、欲しくなりました!
そしてリョウクちゃん♡
ヨジャ カウントされてるのですか?
だから、ヒョク達と同じようステージに上がらないのかな…?

でも、久々にお顔見れて良かったです☆

Re: ギュ沼

> イチゴ様

まさにぎゅ沼ですね( *´艸`)
そして、最後の最後まで仕事をしてくれるギュギュ。
ギュロスが怖いですね。

リョウクちゃん!ほんと、可愛い!
このコンサートではそういうことですよね!
リョウクちゃん=女子( *´艸`)
間違いなく、そこら辺の女子よりはお肌きれいだし♡

本国のウギペンちゃんが活動してくれて本当にありがたい

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア