絆創膏

兄さんが、ばびゅ~んと帰国!
良い撮影ができたようですね♡
IMG_20170517_230901.jpg

見よ!このドヤピース!
IMG_20170517_230147.jpg 

だって、だって、この撮影の為に・・・♪
IMG_20170517_230141.jpg 

絆創膏はって、指を嚙まないように努力したからね♡
IMG_20170517_230654.jpg 

というわけで、この絆創膏、韓国行ったら買おう♡
IMG_20170517_230655.jpg 

へぇ、そんなすごい絆創膏があるんだぁ。
僕もその絆創膏はろうかなぁ♪
IMG_20170517_230103.jpg

ギュギュはよく兄さんを注意するって話だけど
ギュギュもよく手を噛んでるよね。
 IMG_20170516_003617.jpg

お!キュヒョンにも上げようか♪
IMG_20170517_231249.jpg 

てかさ、絆創膏貼らないと指しゃぶりが止まらないって
・・・・・何歳だよぉ( *´艸`)
IMG_20170517_000750.jpg 

ほんと!こいつガキだよな!!!
・・・兄さんもね( *´艸`)
IMG_20160601_015107.jpg 

あぁ、このギュギュ可愛い♡
IMG_20170517_230841.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

兄さんが遠い存在に…

いやー、兄さんフィーバーが冷めません!
つい先日、防弾が各ワイドショーに出てて
凄い(プロモーション)って
思ってたけど、兄さんは村上龍氏の知名度をお借りして、図らずとも全曲制覇☆


やっぱり兄さんってもってますねー、と。
兄さん、ソロコン全然興味なかったんだけど、行ってみる、かな?

Re: 兄さんが遠い存在に…

> イチゴ様
兄さんのソロコン、面白いですよぉ!
特に、兄さんペンが兄さんに甘くて!!( *´艸`)
何をしても兄さんを暖かく見守る感がすごい!
兄さんのいうことは絶対って感じもすごい!

もちろん、歌は本当にうまくて癒し系で
眠くなる( *´艸`)

SJは個々の能力がすごく高いよね♪
集まるとわちゃわちゃしちゃうのは中二病のせいかな?
( *´艸`)

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア