新曲楽しみ

兄さん!すごい!
あの村上龍さんに作詞!
IMG_20170517_000819.jpg

そういえば、コンサート、見に来てくれてましたもんね♡
それでお願いしちゃうなんてすごい!
そして、快諾なんて!
IMG_20170516_193208.jpg

めちゃくちゃ楽しみなダンス曲!??
と思ったら、こっちはまた別。
IMG_20170516_193414.jpg 

両A面シングル!
素敵な歌詞になるだろう村上さんの曲は
もちろん、バラード♡
IMG_20170517_000645.jpg 

楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_20170516_193420.jpg 

そして、まさおさん!
今回もまさおさんと一緒なんですね!
曲もコンサートも楽しみが増えてきます(≧▽≦)
IMG_20170517_001401.jpg 

そして、戻ってきたギュギュもMV撮影!
やっぱり、ロングコート♡
IMG_20170517_001501.jpg 

可愛い萌え袖(≧▽≦)
IMG_20170517_001632.jpg 

もう、素敵なバラードになりそうですね!
IMG_20170517_001909.jpg 

よし、これなら、ギュギュの魅力も生きてくるわ♪
(ちょうど、流れてきたチョウミさんのSNSがどう見ても
ギュギュの撮影を見に来てるようにしか見えない( *´艸`))
IMG_20170517_002119.jpg 

それにしても、西遊記もラスもテレビに引っ張りだこの
ギュギュは、もう大人気すぎて・・・
長官が交通整理に!?
IMG_20170517_001627.jpg 

はい、皆さん!ギュギュがMVの撮影してますから
ちょっと、待ってくださいね♪
なにせ、国民的悲観的バラード歌手ですから♡
あ、ちょっと、写真撮るなら、加工してください!
IMG_20170517_001744.jpg 

・・・・シウォンひょん。やめて・・・
IMG_20170517_001638.jpg 

コメントの投稿

非公開コメント

ギュは韓国の宝♡

長官がお守り申すのは理解しますが…
リョウクちゃんは?

兄さんは村上龍フィーバーで
また新しいファンを獲得してるって
聞きますし…


で、リョウクちゃんはどこで何をしているの?


と、駄々っ子のように
すねています、あたし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Re: ギュは韓国の宝♡

>イチゴ様

たしかに!
最近、リョウクちゃん情報がぜ~んぜんない!
こないだのイベントも欠席だったし。。。
最近は、全然友達のSNSにでないし。。。
ドンヘさんもシウォンさんも、慣れてきたころに
体調を崩していたから、心配ですね。

リョウクちゃん、兄さんがコンサートでオリンワンジャ
歌ったとか知ってるかな?

テレビっ子だったリョウクちゃん、最近ドラマとか見てないのかな?
ギュギュの西遊記面白いね~とか言ってないかなぁ・・・。

あぁ、気になったらもう、止まらないなぁ。。。(T_T)

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア