兄さんファイティン♪


兄さん、好スタート!
ELFちゃん頑張ってます!(≧▽≦)

IMG_20170419_120844.jpg 

ありがとぅ~~~~~ちゅ~~~~!!!
兄さんって、よくキュヒョンさんに迫るけど
逃げられるよね…( *´艸`)
IMG_20170419_180224.jpg 

そういえば、キュヒョンさんとのコラボを歌うと
リョウクを思い出すって、インスタ上げてた。
フューチャリング リョウクもやりたかったのかな。
IMG_20170419_225357.jpg 

今度はここにKRYの看板が出るかな?
その前に、SJが出て♪D&Eがでて♪
IMG_20170419_225651.jpg 

二人が帰ってこないとM活は厳しいかな。
リードボーカルなしのM活は。。。
IMG_20170420_000217.jpg 

メインボーカルドンヘさん。


(⋈◍>◡<◍)。✧♡
IMG_20161015_001530.jpg 



コメントの投稿

非公開コメント

マンネライン

どうなることやら、SS7
来年早々やるにも、各自言い切れる事は
マンネラインがいないという事
そして
ヒニムが高音パートを歌うって
何処かで言ってましたー!


どんなアルバムになるのやら…


ウギロスなあたし…

Re: マンネライン

> イチゴ様
アルバムは心配が多いですね。
気が付いたら、ロクゴみたいな曲が
いっぱいだったらどうしよう。
兄さんが兵役中、兄さんパート担当したのが
ヒチョルさんだよね。
今度はリョウクちゃんパート?
じゃ、キュヒョンさんパートは・・・
軍に行って歌がうまくなったと豪語する
シンドンさんか、ウニョクさん?

SHINeeさんを見てから、急激なSJロスです。
あんな素敵なコンサート見たら、早く
お兄さん達にも会いたいです。
全員そろったスーパーマンが見たい!
あの登場はかっこよかった!

あと、KRYが聞きたい!
オリンワンジャが聞きたい!

チョギワがみたい!

どんな未来が待ってるのか楽しみ♡

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア