兄さんソロ活がんばれ~!

リョウクちゃん!昨日はなんと、済州島に行ってたらしい。
お休みだったのかな?
IMG_20170418_235414.jpg

このお店、すごく有名なのかな?
店中にサインが貼ってあるらしい。もしかして、
ウネやイトゥクさん、チャンミンさんとキュヒョンさん
のもあるのかな?
IMG_20170418_235416.jpg 

兄さん、可愛い!なんだか弟感満載!
ヒニムの番組に出演するんだって♡
コメントには
「これから、一人で活動しなきゃなのに、一緒にいるだけで
心強くて楽しくて(たくさんからかわれたけど)
それも全部愛情だよね」( *´艸`)
IMG_20170418_224726.jpg 

兄さん、めちゃくちゃ宣伝頑張っていると、
ウニョクさんがコメントくれた!
IMG_20170418_215956.jpg 

兄さん、この写真の顔も雨が降ってるみたいだ。
えー?どういうこと?暗いってことかな?
私も笑顔の兄さんが好き。
IMG_20170418_224453.jpg 

そいうえば、ユンホさんが除隊イベントやるってね。
ウネもやるかな?ドンヘを待って二人でイベントします!
とか言ってくれるかな♡
IMG_20170418_224622.jpg 

えー!じゃ、俺のことも待って、ウンシヘで・・・
IMG_20170418_235228.jpg 

それは、ありえないワン!
・・・ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
IMG_20170418_235232.jpg 

そいうえば、兄さん、もう忙しくいろんな番組に出て
ソロ活がんばってるみたいで、
昨日のラジオでもいろんな話をしてくれて。
キュヒョンさんとの曲の話も♡
IMG_20170418_220420.jpg 

IMG_20170418_224253.jpg 
ぎゅぎゅ、可愛い♡
IMG_20170418_151311.jpg 

そうだ!これを忘れちゃいけません!
チョウミさん、お誕生日おめでとうございます♡
IMG_20170419_004252.jpg 

早く、スパショが始まって、M活も始まるといいですね。
メインボーカルが不在だけど。。。
あのキラースマイルをまた見たい!
IMG_20170419_004242.jpg 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア