サイン会

キュヒョンさん♡
昨日もコンサートだったのね。
コンサートしてサイン会して大忙し。
IMG_20170319_232755.jpg

キュヒョナ…♡とっても会いたかった
私たちの為にあなたがしてくれて
すべてのことに ありがとう♡
IMG_20170319_232704.jpg 

素敵なバナーと素敵な時間♡
あんまり幸せが続きすぎると・・・
私たちより、ロスっちゃわないか心配。
IMG_20170319_232101.jpg 

そういえば、昨日のキュヒョンさんのサイン会の
写真の間に、シウォンさんの写真が流れてきたんだけど・・・
兵役中も見事なイケメン!
IMG_20170319_211915.jpg 

そして、この写真を見ていたら・・・
では、サイン会に移ります
IMG_20170319_232028.jpg

次の方どうぞ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
IMG_20170319_232014.jpg 

よし!順番だぁ♡きゅひょなぁ~~♡♡
IMG_20170319_211919.jpg 

・・・シウォニひょん。バンコクまで追っかけてきたの…?
IMG_20170319_232012.jpg 

キュヒョナぁ♡キュヒョナの馬様が来たぞぉ♡
・・・・僕のじゃないです。
IMG_20170319_211922.jpg 

照れるな♡照れるな♡
IMG_20170319_232248.jpg 

キュヒョナは、最近泣き虫だから、誰かがついてないと・・・
IMG_20170319_233236.jpg 

4月のソウルコンが最後になるのかな?
そこではメンバーが見に来そうだけど・・・
メンバーが来たら、絶対泣かなそう( *´艸`)
IMG_20170319_232009.jpg 



 

コメントの投稿

非公開コメント

ソロ

最近…ギュっちゃんがsuperjunior メンという事を忘れて
ソロ歌手…に思えてきた♪(´ε` )

本当にギュッちゃん
頑張ってる!素敵

Re: ソロ

> イチゴ様
たしかに・・
キュヒョンさんなら、一人になってもやってける
そんな気がする。
でも、やっぱり、SJのリードボーカルとして
頑張ってくれないと。
SJが歌って踊れるお笑い芸人になれないからね( *´艸`)
あぁ、早くメンバーが動き始めるのを見たい。
SJの活動がみたい

コメントありがとうございます。
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア