FC2ブログ

KRY名古屋2日目レポ7/1

時間が経ってしまいましたが。。。

kRY レポ!

今回はコンサートまで1ヶ月の時間があったので頑張って作りました!
KRY baby携帯クリーナーに、KRY飴ストラップ! 銀テのストラップに
KRYクッキーストラップ試作品。。。
20150629_183459.jpg

行きの電車で奇跡のD&E席の新幹線チケット!
なんかいいことありそう!
20150701_112737.jpg

名古屋到着後、急いで、Yスタイルへ!まだ、品物残ってた♡
ジョンジンくんに友達がお会計を間違われて、1000円高く言われて、
私たちは、まったく気づかず、はーい!って支払おうとしたら・・
|゚Д゚)))!!間違った!ちがう!しゅみません!って謝られて、
その可愛さに友達が1000円払うとか言ってた(≧∇≦)
IMG_20150701_144610.jpg

ちなみに私たちがくる、ほんの数分前に兄さんがいたようで、駅でTwitterを
追ってって衝撃を受けた!え?コンサート前に寄ったの?
てか・・・えーーー!いたの!走れば良かった・・・・。
IMG_20150701_142207.jpg

さて、泣く泣くご飯を食べて、会場へ!
駅にある、ホストKRY(≧∇≦)/ 違った! コンビニ!
20150701_143225.jpg

7/1 KRY 名古屋 2日目

コンサートは、10分押しでスタート!
前日はいろんな事件が重なりすぎて、大変なコンサートでしたので
ちょっと、不安いっぱいでしたぁ。

リョウクちゃんの声、やっぱり、あんまり出てない。声に伸びがなくて素敵な高音が(´;ω;`)

でも、頑張っているのが伝わって、リョウクちゃんに大きな声援が送られてました。
リョウクちゃん、最初のMCで水を持ったあと、ずーっと、水を片手に歌ってた。

私、キュヒョンさんがミスするところ初めて見るかも。
キュヒョンさんパートで、歌い忘れ。 メンバーも驚いて振り返ってました。
日本の曲で366日のカバーの時、椅子に座ってしっとり歌うのだったんだけど、
二人の間に挟まれて座ってたキュヒョンさんが、失敗したあと、肩をすくめて小さくなって
二人に睨まれ続け、リョウクちゃんは自分のソロの時、キュヒョンさんのとこまで
歩み寄って、笑ってました!
IMG_20150702_130123.jpgIMG_20150702_130125.jpg


リョウクさんのソロの前に、『僕、みんなに話さなきゃいけないことがあるんです』って。
『今日、おんまの誕生日だったんだけど、会場にいません。
とても、会いたいです。おんま愛してるよ』って。
目にいっぱい涙を溜めて話してくれました。
リョウクちゃんの前の日の涙は、オンマのために歌おうと思った曲が
声が出ず、口パクになった悔しさもあったのかと改めて涙(´;ω;`)・・・
IMG_20150702_234218.jpg

兄さん、突然の告白。僕もリョウクのソロに参加したい・・・ヽ(・∀・)ノ
に、キュヒョンさんが本当に嫌な顔をする。
リョウクちゃん、ノリノリで、あ!衣装3つあるよ!
でも、僕の見せ場だから、ダメーーー(*´∀`*)
Y 「そしたら、明日、D&Eが来たら、女装する!」
K 「は?なんで、そうなるの?てか、みんなD&Eに会いたいんですか?
  昨日、言いましたよね?D&Eに会いたいって言ったら、呼ばないって!
  本当に会いたいですか?」
ELF「 ・・・・あにえよぉ・・」
K 「よし!会いたくないって!」 ←おい!
IMG_20150702_091457.jpg


キュヒョンさんの日本語講座!は、お休み。最近、勉強してないんです。。
なので、代わりに日本の曲を・・・TUBEの シーズンインザサン!!
爽やかで、本家を超えそうな歌声に感動(≧∇≦)

R 「さみしいですが、あと、2曲になりました。。」えーーーーという会場に
K 「・・・本当にさみしい?」と、つっこむきゅひょんさん
K 「・・・。どこか行きたいとこあるのですか?」
R 「ラーメン(≧∇≦)」

Y 「ここで!・・ここで・・・」日本語出てこず、言葉に詰まるイェソンさん
K 「ここで、なんですか!(笑)」
Y 「ここで・・・食べますか?」 知ってる単語はそれかー!
K 「は?食べる? むくみますよ。太りますよ。」素早いツッコミ!
Y 「え?いや、俺は、あったかいアイスアメリカーノを飲むから・・・」パニックイェソン
K 「あったかい? あいすアメリカーノ???」 鋭いツッコミは続く
IMG_20150701_220317.jpg


この日の個人的に最大のイベントは、アンコールで、3人が客席を歩いてくるとこ!
私の席は、アリーナの後ろの方でしたが、柵の前で、そして、キュヒョンさんの通り道!
キュヒョンさんが現れた時は大興奮でしたが、そのあと、後ろの人たちがうわっと
手を伸ばしてきて、怖かった。これが噂の・・・。でも、ここで、引いてはいけないと
頑張って、ちょっと手を伸ばして、手にちょこっと触って、ハイタッチをした気分に。
東京ドームくらい広いとこだと、安全だけど、小さいホールは危険。
IMG_20150701_220705.jpg

兄さん、この帽子にはアナコンダが入ってるんです!ってwww
そして、魅惑の不思議な踊り。。。
リョウクちゃんが怒りの帽子剥ぎ取り! しかも、2回もやった!
IMG_20150702_130121.jpg

時間もたって、覚えてることが少ないですが。。。やっと書けた。
スポンサーサイト



プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア