FC2ブログ

SMT 7/6 東京レポ

SMTOWN東京!2日間終了!そして、めでたく。。。
IMG_20150706_000042.jpg

ヒチョルさんが火災報知機になりましたぁ(≧▽≦)なんでやねん~♡
IMG_20150706_105735.jpg

行ってきました!SMT!ほんと、すごい4時間30分!常に見どころで、休む暇ありませんでした。
みなさん、ペンラは必需品ですよ!SMTのLEDファンでは、会場を染められません!
そして、ペンラを入れる、斜め掛けのポーチ!各グループごとのカラーを出すのに、
鞄だと大変!私、行ったことかあるものしか持ってなかったので、東方神起の赤の
ペンラを次は持っていこうと心に決めました。ちなみに、LEDファンは、ウネで盛り上がりすぎて
扇風機として使ってました。なかなか涼しい。
IMG_20150705_120628 - コピーIMG_20150705_120631 - コピー

さて、去年、行ったこともあって、最初は座ってゆっくり美声を聞けるかなって。
カンタさんもJ-MINさんもTRAXさんも美しい声で、癒されますよね~って
のほほんしてたら、、ヒニム!ヒニムきた! めちゃくちゃ可愛い!
ヒニムの曲は知ってたけど、掛け声を知らなくて、悔しかった。大阪までに覚える!
IMG_20150707_010059.jpg

とか言ってたら、ウニョクさんが車ではしってきたぁ~!反対側にはドンヘさん!
そして、ウネ!サタデーナイト!昨日はドンへさんがダンスして、ウニョクさんが鑑賞♡
今回は、ドンへさんが鑑賞して、ウニョクさんがダンス!を満喫( *´艸`) 
広いドームでもイチャイチャしてました(≧▽≦)ありがとう!
IMG_20150706_003555.jpgIMG_20150706_003552.jpg

そして、休む暇なくイチゴ!キュヒョンさん・・・あれ?つけまつけるのフリしてない?
とにかく、すっごく楽しそうに全力で踊っていたキュヒョンさん!可愛い!
IMG_20150705_234404.jpgIMG_20150705_234408.jpg

もう、大騒ぎですよ。ふぅっと、一息つこうとしたら、ヘンリーさん!あの、バイオリンの
パフォーマンス!かっこいい!そして、気になる、車で移動のシウォンさん。
先に、ステージに移動して、みんな待ち。
そして、他の皆さんは、後から、登場!ドンへさんが危険運転でヘンリーさんをピックアップし
キュヒョンさんが、初心者運転風に両手で運転。ヒョクさんの運転が一番安心(≧▽≦)
そして、それに乗るリョウクさんはご機嫌
私、中央ステージの真横の天井席だったため。ほぼ、スクリーンしかみれなかったのですが。

昨日かな?ウニョクさんが椅子を倒してしまう、わたわた!そこをすかさず、チョウミさんが
フォローするという、かっこいいことが起こっていたようです!ドンヘさんの例のダンスの時の
キュヒョンさんを見るシーンはみれませんでした。←まだ引きずってる・・
IMG_20150705_234636.jpgIMG_20150705_234422.jpg

そして、この後、少しして、チョウミさん!かっこいい!声援もすごかったです!
そして、ラップのチャニョルさんの声援もすごかった。。さすが、EXO。
IMG_20150707_005738.jpg

この後の、レットベルベットちゃんのHappinessは可愛かったです。
あと、f(x)ちゃんは、2人いなかったので、謎の仮面美女がダンスしてました。
相変わらず、アンバーちゃんは大人気。動きが、ドンヘさん( *´艸`)

そして、この後、突然のチョギワ星人登場!しかも、トリプル!!!
チャンミンさん、気に入ってもらえたようで( *´艸`) てか、チョギワをフルで見れたのは初!
嬉しい~~~~~(≧▽≦)会場、揺れてました!みんなチョギワしてました!
IMG_20150706_231013.jpgIMG_20150706_231021.jpg

この後、有名曲が続いて、そのたびにきゃあきゃあ言ってました!年甲斐もなく( *´艸`)
カシオペアさん達のすごさには、毎回感動します。会場のレッドオーシャンは圧巻でした。
SHINeeもすごかったです!前回より、緑のペンラが多くて、掛け声が完璧!
少女時代、ほんとセクシーでかっこよかったぁ。同じ女性とか決して言えない・・・
EXOは、D.O.さんが前日に足を怪我してしまったようで、椅子に座って参加。
バックステージの時はトロッコで移動でした。一人でいても、体は動くようで上半身は踊ってました
本当に、圧巻のステージに感動してました。

そして!
かなりのボルテージの中で、まさかの、キュヒョンさんの光化門!すごいぶっこみバラード。。
でも、素敵だった。この声はシウォンさんがお金を払っても聞きたいと言っただけあります。
そして・・・
KRY!兄さんの登場に会場は本当に何も聞こえなくなるくらいの声援でした。
歌ってますけど、バラードですから。。。そして、リョウクにもかなりの声援が(≧▽≦)
そして、キュヒョンさんがやっちまった!ファンサに夢中で歌い忘れ、でも、響き渡る美声。。。
え?まじで?生歌ではないの???(゚д゚)!
IMG_20150706_133324.jpgIMG_20150706_133326.jpg

この後は女帝BOA様登場!来年、15周年らしいです!さすが、女帝。歌もダンスもかっこいい!

そして、EXO-Lとシャオルの掛け声に圧倒されていたら、ついに!

SUPER JUNIOR 登場! SS4みたいな真っ赤でシルエットになって登場!
そして、最初に顔が映ったのは兄さん! そして、sorrysorryリミックス!
トゥギさんが映った時のボルテージの上がり方すごかったです(≧▽≦)
IMG_20150706_105810.jpg

それにしても、皆さんも知っての通り、自由なSJのお兄さん達。
挨拶、グダグダ。時間ないのに、集まらない。人の挨拶に突っ込む。
自分の固定の挨拶はやりきる。そして、その挨拶についていくELF。
ええじゃないか!ええじゃないか!
さーらーへーよー キムヒチョル!うーゆーぴーかーキムヒチョル!
にっこにっこにー!うにょっくにょっくにー!とぅっくとぅっくにー!
周りのひとから、これか!っと言われたらしいです。私は夢中で気づきませんでした(≧▽≦)
IMG_20150706_135821.jpg

そして・・・。ミスプルを歌い終わって、MCに入ったのに、イトゥクさんが
「次の曲は!ミスターシンぷる~!」 
メンバー 「・・・・・・!!!(゚д゚)!」 会場 「・・・・・!!!(゚д゚)!」
このあとのお兄さん達の大騒ぎっぷり。何やってんだと、わちゃわちゃしてたら、
キュヒョンさんが押されて、マイクを口にぶつけてシウォンさんが心配してたり、
お兄さん達は、次の曲はじめてください~って言っちゃてるし、ぐっちゃぐちゃ(≧▽≦)
たぶん、周りは唖然としていたでしょう。こちとら、慣れっこですぜ( ̄▽ ̄)
日本語が聞き取れないとか、以前に、韓国語であっても聞き取れない( ̄▽ ̄)それがSJ!

あぁ、書きたいこといっぱいなのに、書ききれない(≧▽≦)

この後、映像入って、お腹いっぱいってなってたら、兄さんが出てきてベクヒョンさんとデュエット
すごくきれいだった。けど、ベクさん、兄さんの不思議な行動に困ってって笑った。

最後、ママシタはドンヘさんはちゃんとマイクをしてて、ちゃんと踊ってました(≧▽≦)
終わって暗転した瞬間にイェソンさんが駆け出して、最後のキメポーズに混ざろうとしてた!
ライトアップして、一人でキメポーズしてて、リョウクに退場させられて、大満足(≧▽≦)

最後のホープの時、もう、わちゃわちゃで、誰がとこにいるのか見つからない。
ウネ、黒髪にしたら、居所わからず。リョウクちゃんが、後ろでポツンとしてて、
DOさんがいないから寂しいのかな?カンタさんが声かけてくれたけど、全力で拒否
背の高い人と歩きたくないのでしょう。。。ウニョクさんを見つけて、手を伸ばしたけど、
ハイタッチされて素通り。。。あぁ、誰か、リョウクちゃんを。。と思ったら、カイくんが手を
伸ばしてくれました。あれ?彼も背が高いはずだけど。。

そうそう、ロックスターの時、シウォンさんを全力で笑顔で拒否したドンヘさん(゚д゚)!
今日は後輩がいるから、かっこいいドンヘさんになりたかったようで、ずっとかっこつけてたのが
可愛かったぁ(≧▽≦)

やはり、日本。写真があまり上がらないのと、動画ばっかり。。。
これから、Twitter追います!頑張ります!
とにかく、楽しかったです!SM最高!

P.S.
今回のコンサートでは、お一人しか会えず、ストラップはほぼ、残ってます!
次は、アンコンですが、私はお台場が当たりました!ここでも、ほぼあえないでしょうから
次は、SMT大阪26日です!
たぶん、ほぼ、会えないと思いますが、そのあと、またここで拡散しますね。
スポンサーサイト



プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア