FC2ブログ

D&E 4/5 さいたま3日目

・初日、二日目とウネがトレーナーを着ていて、チョコのリングを付けていて
 ブレスレットをつけていて・・・。グッズ、完売していたそう・・・。

・最初の挨拶!いつも通り二人並んで「こんにちわぁ~!」となるはずが・・
 ドンヘさんだけお辞儀。ヒョクお辞儀せず、ドンヘさんを上から見下ろしてニヤリ
 「バカみたいじゃん!」とか「僕たちが仲悪いみたいじゃん!」とヒョクに抗議
 「ごめんごめん!じゃ、3番目の挨拶しよう!」   ・・・ニヤリ
 ???ドンヘさん困惑 挨拶するも、やっぱり合わず・・
 「じゃ、7番目のにしよう!決めたよね、挨拶ぅ~。」
 「え?いつ?」 「楽屋でテレパシー送ったよ!」チョギワポーズ!
 再び、挨拶! ウニョクさん、くるっと回って挨拶に・・・もうドンヘさんフリーズ・・。

・昨日は僕の誕生日でした!産んでくれてありがとうお母さん!
 ・・・・?お母さんいっぱいだね。。どこ出身なの?   ・・・橋の下。。

・あちゅいです。脱いでもいいですか?エル腐大喜びに、ドンヘさん、僕
 シャイだから脱がない!となり、ウニョクさんが脱いだのを前から着せたら・・
 前、ウニョク! ぴょんっとまわって、 後ろ、ドンヘ! とピョンピョンしだした!

・ウニョクさんが挨拶の続きを初めて、かまってくれないとわかると
 ウニョクさんの上着をポーンと投げ捨てる!  ・・・拾って。怒られた!
 でも、うれしそうに、犬の様に拾いに行くドンヘさん。ドックラン!

・テストあり!1問目!超プレッシャ~♪ ボーナストラック!!難問!
 2問目 10Pm~♪ MVも作ったメイン曲! でも、サビからじゃないんだ・・・
 歌えないエルプにウネ アルバム鍋敷きにしてるんでしょ!
 もう!アルバム出さない!! 自信ある曲なに?
 Hey! ママシタ ムネガ アヤヤヤヤ~♪←完璧
 DVDに入るんだから、せめて歌ってるふりをしてください!あとで編集して
 声入れます! 詐欺だ!

・これ、最終日だったかな?
 挨拶の時、ドンヘさんの汗を拭いてあげるウニョクさん。そして・・・
 それを口に突っ込む(゚д゚)! ウニョクさんはそのまま挨拶に
 ペッとふきだしたドンヘさん。それを拾って、そのティッシュでうにょくさんの
 顔をふいてあげる♡ 「僕の口に入ったのだけどいいよね♡」
 笑顔で、拭いてあげて、そのままウニョクさんの口へ突っ込む! 
 大満足なドンヘさん

・僕たちついに!アリーナにきましたぁ~!っと喜びのハグ!
 ドンへさんがウニョクさんを担ぎ上げ大喜び! ウニョクさんは担がれて
 ペシペシお尻を叩いたら、ドンヘさん、豪快にお尻に手を突っ込む!
 うぎゃってのけぞる ウニョクさんに。うきゃ♡ってのけぞるエル腐!

・バラードを涙で歌い上げたウニョクさん。
 「ドンヘさん・・・ドンヘ。なんていい曲を作ったんだよ。歌うたびに涙か出るよ。」
 エル腐、ドンヘさんから、呼び方がドンヘになった瞬間にざわつく!
 感動の言葉を、今日はより歌えてなかったねと笑顔で返すドンヘさん。照れてる?
 正直3日目だから、声がきついよね。ま、人は誰でも完璧じゃないから!
 得意げに、完璧じゃないというドンヘさんに。お前もな、っと突っ込むエルプ続出

・思い出の旅にいきましょう!大事なものを持ってってください!とウニョクさん!
 ドンヘさんウニョクさんが担いで運ぶ!ドンヘさんの大事なものはウニョクさん!
 君の大事なものは僕ですか?て笑いあって、手をつないでステージをスキップ

・1+1=LOVEはなんで書いたかわかりますか?
 退屈だったから? お金を稼ぎたくて? バカっ( `ー´)ノ
 あ!算数の勉強? 1+1はぁ~ きよみぃ~♪ じゃなくって! ノリツッコミ!
 SJとELFカが一緒ならできないことはないって・・・♡

・思い出の旅BOXから、歌を選ぶのに、なぜかドンヘさん顔をツッコむ!
 いいのを選ぼうと思って!と一生懸命顔をツッコむ! ウニョクさん・・・
 ほんとに見えてる?どれにするの?と一緒に顔をツッコみ始める。
 ステージで二人の世界を幸せに見つめるエル腐・・。

・思い出の旅はドレミ!見た後に、もう、あんな可愛いことはできません。
 可愛いは韓国の法律で25歳までです。だから、もうできない!
 でも、ここは日本だから!「きゃわたん!」 ヒョクペン(ドンヘも含む)キュン死!

・最後、親指キスしましょ!の流れで、ドンへさんが今日は特別に
 唇キスしましょ!みんなが唇を出して、僕たちがキスするの!(゚д゚)!
 と言いだし、水を飲んで、唇をペロペロしだす。

・最後のキス 二人とも照れてなかなか出来ないなか、突然スイッチが入った
 ウニョクさん!顔を傾けて、口を開けて下を出して・・・
 ドンヘさんたまらず、どつく!マイクなし、映像だけでもわかる
 韓国語で「なに!なに!なに!なにやってんだよ!!!!」」

・頑張って、キスしたけど。ドンヘさんが恥ずかしさに耐えられず
 ステージに倒れこむ。ウニョクさん。ドンヘさん死にました。でも大丈夫!
 すぐ生き返ります。と、ペットボトルのフタに水を入れて・・・
 頭に水をかけると飛び起きた! お魚さんだ!と思うエル腐!
 ウニョクさんには花に見えたようです。

・ウニョクさんが水を飲んだ後、ドンへさんがそれを受け取って水を飲む。
 それに大興奮のエル腐!
 ウニョクさん(゚д゚)!「ぴょんて!変態!ヘンタイ!」

・最後の挨拶 待望のチョギワが流れる!全力のチョギワダンス!
 終わった瞬間に倒れこむウネとダンサーさん!
 こうなるから、セットリストに入れられなかったとウニョクさん。
 それを見ながら、爆笑で5回もチョギワを流す、マサオさん!
 大阪で逆襲にあうことになる。。。

・さすがに5回目のチョギワ、ぶっ壊れて、ステージを飛び下りて、客席の方に走り寄るウネ
 ドンヘさんは水をお客さんにぶちまけて、からのペットボトルをお客さんにプレゼント

・アンコールに入る前。今日はこれで終了ですのウニョクさんの進行に
 終わってません!終わりました!終わってません!終わりました!
 ちょっと待ってて! 待ってて! アンコールの掛け声はどうしたら?

・今回のコンセプトは「プレゼント!」と得意げにドンヘさん。
 そこは、びっくり箱とボケる場所です。。。


初日は、チョギワがセットリストに入っていないということで
チョギワヘアーが流行しないかと思いきや、この後の怒涛のチョギワ。
これのせいで、日本の輪ゴム業界が揺れたとか揺れてないとか・・・・。
この後、すべての公演にて、ウニョクさんが放つ
変態! 
が、今年の流行語大賞になることは間違いないと確信!

覚えてる範囲の私のウネ婚2015.・・・思い出の旅。
スポンサーサイト



4月4日 まとめ

この日は不参加・・・

会場は、上まで埋め尽くすほど、満席!

初日もやってた、ウニョクさんの定番あいさつ
あなたのうにょくが うにょく にょっく にぃ~!

ボク、脱いでもいいですか? 皆さんも一緒にぃ~♡
そういって、ドンへさんが脱ぐのを手伝うウニョクさん
エルプ絶叫!そんなエルプに、ニヤリのウニョクさん
ほらね、やっぱり、みんなこういうのが好きなんだ!変態なんだ!
ヘンタイ!ヘンタイ!ヘンタイ! ふたりで、あっちこっち指さし、大騒ぎ!
そして、最後に、ドンヘさん、ウニョクさんを指さして
ヘンタイ!  正解です!

今日は家に帰りません!ここに泊まります!
腕枕してあげる! そういって、二人でステージに寝転がって・・・
そして、チューしちゃうから、覚悟してね・・・こうやって・・
寝転がってるドンヘに近寄って、キスしようとするウニョクさんに
会場のボルテージMAX!!! 
そして、照れまくるウニョクさんと、ニコニコのドンヘさんに
会場のボルテージうなぎのぼり!

チャンミンさんを発見してざわつくエルプに
そっち見ちゃダメ! こっち見て!僕だけを見て!
見た人、退場!!ウネ、大慌て!
東方神起の東京ドームのコンサートに行った人~!
結構手をあげる・・・・   ( `ー´)ノ退場です!

チャンミンさん、D&Eトレーナーを来て、D&Eタオルを肩にひっかけ、
D&Eブレスレットをして、片手に2本のD&Eのペンライト、片手に
ビールを持って応援! 片手にビール・・・・・
かなり、ノリノリで踊って掛け声もしていたらしい

みなさん!あの人は東方神起ではありません!
ただの、かっこいいエルプです!イケメンの僕たちのファンです!
芸能人じゃないの!だから、こっち見て!僕たちだけを見て!

GIFTで泣いてしまったウニョクさん、見事に君が泣いたらを外す・・・(T_T)
泣いてしまったウニョクさんとすれ違う時、ドンへさんが手で涙をぬぐってあげる
男前ドンヘさん(≧▽≦)
今日は僕にとって大事な日で、お母さんの写真を見たら・・・涙
ドンヘさん 僕にとっても、大事な人の大事な日だよ・・・(*‘ω‘ *)
二人の愛を全力で応援します

みなさんは、僕たちを育ててくれたお母さんです!
おしめも変えてくれました!ドンヘはまだ、おしめしてます!
ん?ドンヘ…くさい! う○こしたな!
う○こしたい! う○したい! (≧▽≦) キャッキャ!←小学生

足!腕 !もも! 指さし確認!
ドンヘさんのち○びを指して、チチ! 
ドンヘさんウニョクさんどつく! さらに、ウニョクさんの攻撃!
ドンヘさんの下をガン見して・・・
何見てんの!!! おまえのソレ!
ウネも会場も、大爆発! (≧▽≦)ぎゃぁぁあぁぁ!!

ドンヘさんお客さんにバズーカーでボール当てる!!!

今回のテーマプレゼントのもう一つのプレゼントはぁ~チャンミン!
チャンミンさんとチョギワ!!!初日本披露!
チャンミンさんに通訳を任せると、簡単に通訳してくれて・・・
ほぉ、、、こうすれば、東京ドームD&Eでできるかも!
あざーす!←アザース!!!

チャンミンさんが持ち歌を披露!掛け声ばっちりに。。ウネ困惑!

ウニョクさんのサプライズバースディ! サプライズバーナー!
ケーキにろうそくなかったけど、願いをかけて吹き消す!
東方神起とSJが末永く活動して愛されますように♡

前の日の夜。ドンへさんが12時に突然来て、一緒にご飯を食べた。
でもすぐ、部屋に帰っちゃって、あれ?俺の誕生日祝ってくれるんじゃ?
って思ったら、しばらくして、スタッフとケーキもって現れてお祝いしたって!
大事な時間は二人きりが良かったという、のろけ話か?

4月3日まとめ

4/3 
風が強くて、すごく寒い日。雨が降らなかったのが救い。

さいたまアリーナのまわりには、Presentのアルバム宣伝カー
ウニョクさんのバースディーカーが走っていた!

会場入りして、驚愕(゚д゚)! 最上階の席に人を入れてない。空席が目立つ。 悲しい

コンサートスタート! 映像を見ながら、今年はどこから出てくるかワクワク!

まさかの、メインスクリーンが開いて飛行機に乗って登場!お金かかってる!
でも、実際は横の椅子に座っていて、イケメン・シウォンさんではなかった・・( *´艸`)

この後もワインボトルで空飛んだり、バイクで会場を回ったり、かなりお金かかった
すごいコンサートになってた!

ウネの挨拶!日本語をかなり忘れている・・・(T_T)

ドンヘさん「僕は誰?」恒例のドンヘコール!「声が小さい!僕は誰?」
散々あおっておいての、あ、イヤモニつけてたから、聞こえなかった・・・ぉぃ!

ウニョクさん、「僕は誰?」うわぁ!声が大きい!耳痛い! 小さく!
「僕は誰?」ささやく・・・ELF 「ウニョクぅ♡」 ささやく
ドンヘ「声が小さい!」  ( *´艸`)怒られちゃった♡

僕たち去年はホールツアーしたでしょ?今年はアリーナ!
僕たちを皆さんが育ててくれて、アリーナに来れました!
皆さんは僕たちのおかーさんです!
おかーさん! おかーさん!お金ください!
根本さん、お小遣いって日本語で? あぁ、オコズカイ!
みなさん!お小遣いください!←かなり払ってますよ!

みなさん!アルバムは聞いてきましたか?ちゃんと歌えますか?
じゃ、テストしましょう!
超ぷれっしゃーー♪   ・・・・・・
ウネ 驚愕!!!(゚д゚)! 歌えないの?
じゃ、これは?
10PM~♪   ・・・・・・  (゚д゚)!!!! これも?
ちょっと!僕たちのアルバム、鍋敷きにしてるんでしょ!
聞き方わかる?
何なら歌えるの?ママシタ?
Hey!ママシタ 胸が 『 アヤヤヤヤァ~ 』完璧!(≧▽≦)
・・・・みなさん。ヘイ!とかアヤヤとか、そいうのしかダメなのね・・・

なんか、これコンサート?こんなコンサート、ほかにはないよね?
まさか、みんな昨日、東京ドームに行ってきてないよね? (前日、東方神起コンサートがドームであり)
正直に!ドームに行った人!  けっこうな大人数手をあげる
『退場です!』

イ・スマン先生が来ていて、最後、SMの先生!ってウネが紹介!
そして、チョギワを躍らせる!
しかも、結構ノリノリでおどってくれて、さらんへポーズまでしてくれた!

お揃いのTシャツ!と思って、買ったら、ウネはトレーナーを着用!
ダンサーさんとお揃いになってしまった・・・

ウネ、チョコのリングをお互いの左の薬指につける。翌日、チョコ完売。

メインスクリーンが半分壊れる!先に進めなくて、ウネが野球拳を始める!
ドンヘ負けたのに、やり直させて、ウニョクの負けとなって脱ぐ。
ジャケット、靴、靴下・・・・
みなさん、応援してくれる時は、手で顔を隠しながらキャーキャー言ってるのに
こういう時は、大喜びだよね・・・・
みんな・・・・変態!(≧▽≦)  エルプ、見抜かれる!!!


最初の挨拶でウニョクさんが自分の汗を拭いた紙でドンヘさんをフキフキ・・・
そして、それを口に入れる・・・しばらく、固まったドンヘさんを横目に自分の挨拶へ
ドンヘさんの逆襲! 近づいて、口の中の紙をっぺ!ってぶつける!ニコニコする!
さらに、その紙を拾って、僕の口に入ったやつだけどいいよねって、ニコニコと
ウニョクさんの顔をふいて、口に入れる!

E「ちょっと間違っちゃった…」
D「僕もさっきちょっと間違ったよ」
E「ともだち♡」
D「ぼくのいいともだち♡」
E「ぼくのいいこぶん!」
D「ぼくのいいゴミ!」
E「ぼくのいいチャラ男」(≧▽≦)

思い出の旅はSS4ミラクル!
シウォンさんが映ると・・・きもいぃ~って言った・・・。

今日は僕たちもミスしたけど、みなさんもミスしたから、
周りの人には言わないでください!
言ったら・・・うらぎりもの~!です!

今回のテーマはプレゼントです!僕たちを持って帰ってください!
ぴょん!ぴょん! きゃわたん! ぴょん!

プレゼントには、他にも意味があります!わかります?
~~ん?  ん~~~? 頭に指をたてて、悩んでるポーズ
めちゃくちゃ可愛くて、5歳児が3歳児になった瞬間!

次はいつになるかわからないけど、今日のことは忘れません!
お金が無くてもだいじょうぶ!車が無くてもだいじょうぶ!
みなさんがいるから、僕だいじょうぶ!

やっぱり、一番の衝撃は・・・・
みなさん・・・・変態(ピョンテ)ですねっ!

この日、覚えた韓国語=変態=ピョンテ
プロフィール

elfjpmai3

Author:elfjpmai3
ELF3年目!
ブログ初心者+!
只今、super juniorと韓国語
勉強中です!
ダメなところもおおいと思いますが
許してくださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア